よくあるご質問

1.アカウントについて

会員登録の流れ
・画面右上のボタンから「新規会員登録」を行ってください。
・必要情報をご記入のうえ、「同意する」を押してください。
・しばらくしてメールが届きますので、記載されているURLをクリックして認証を行ってください。
 (ここまでの作業で本登録となり、サービスがご利用いただけます。メールのURLのクリックを行わないと仮登録の状態ですのでご注意ください)
ログインできない
・まだ仮登録の状態ではないでしょうか。登録の際に届いたメールのURLを忘れずにクリックしてください。
・メールアドレスとパスワードが正しいことを確認してください。
 半角と全角が誤っていることがしばしばございます。
・パスワードを忘れ、ログインができない場合は、【ログイン情報をお忘れですか?】より仮パスワードの発行を行ってください。
登録情報を変更・追加したい
画面右上の「マイページ」から「会員情報編集」のページまでお進みください。
ログアウトしたい
画面右上の「ログアウト」というボタンをご利用ください。
STOCK by sakanabaccaから退会したい
画面右上の「マイページ」から「退会手続き」のページまでお進みください。

2.注文について

ご注文手続の流れ
・まずログインした状態で、商品を「カートに入れる」を実行します。
・「レジに進む」を選択し、日時・場所の受取情報などをお選びください。
・「注文する」を押すと注文が確定し、注文確定メールが届きます。
・当日は直接店舗までお越しください。
注文している商品をキャンセルしたい
商品特性上、お客さまのご都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。
申し訳ございませんが事前によく確認の上、購入をお願い致します。

3.配送・受け取りについて

送料を知りたい
店舗での受け取りになりますので、送料は「無料」です
店舗での受け取り方を知りたい
注文確定のメールか画面を持って店舗までお越しください。
そちら店員にお店いただければ、商品をお渡しいたします。
受け取りができなくなってしまった
商品お引き取りご希望日にお引き取りにならない場合は、翌日まで保管致しますが、翌々日に廃棄致します。
止むを得ない事情でお引き取りが難しい場合は、お受け取り店舗に直接ご連絡下さい。

4.お支払いについて

どんな支払い方があるか知りたい
お支払いは、クレジットカード決済(VISA、MasterCard )のみご利用いただけます。商品注文確定時でお支払いが確定致します。

5.トラブル・困ったときは

商品に破損や汚損があった/注文とは異なる商品が届いた
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一品質に問題があった場合は、商品到着の翌日までに商品の写真を添えてお問い合わせ窓口までメールにてご連絡ください。確認後、お客様にご連絡の上、交換または代金の返金をさせていただきます。
※上記期日を過ぎてからご連絡いただいた場合は、返品・交換はご相談致しかねますのでご了承ください。
※商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ショップからメールが届かない
・ドメイン拒否をしている場合は受信設定をお願いします。(『@~~.jp』から配信されます)
・迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・メールBOXの容量超過の場合は、容量を空けてください。
※各設定方法については、ご利用のメールサービス、携帯電話の機種により異なります。ご利用のメールサービスの提供元、各携帯電話会社、メーカー(キャリア)にお問合せください。
※受取ができなかったメールの再送はできません。ご了承ください。